湘南の医療・健康施設情報をご利用いただくにあたって

施設のご登録
施設一覧およびメモ欄への登録は無料です。施設登録画面へ

休日夜間急患診療(Emergency Medical Infomation)

こどもの救急

小児救急電話相談


ご利用にあたって

━ ご利用にあたって ━

湘南の医療・健康施設情報 http://otasuke.org/ (以下、「本ウェブサイト」といいます)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本ウェブサイトは、湘南の医療・健康施設情報およびその代理人(以下、「treez」といいます)が運営しています。ご利用にあたっては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。なお内容につきましては、予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願いします。

━ 保証および責任 ━

本ウェブサイトの利用は、ご利用者さまの責任において行われるものとします。
本ウェブサイトおよび、本ウェブサイトにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、「相模アーカイブス」は一切の責任を負いません。

━ 著作権 ━

本ウェブサイト内で提供される情報、映像や画像などの著作は「treez」に帰属します。 それら著作権保護対象物の取り扱い、及び使用に関しては下記の通りとします。
個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとしますが、改変などは認められません。また個人的な使用であっても著作権等に関するあらゆる表示を削除してはなりません。 また上記以外に該当する利用に関しては予め書面によって申請をし、「treez」からの正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布できます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りします。

━ リンク条件 ━

本ウェブサイトにリンクされる場合、下記の条件をご承諾いただく必要があります。
リンク先に対する「treez」の権利を承認し、それらに対するいかなる権利も主張しないこと。
「treez」と特別な提携関係にあるような表現をしないこと。
本条件は予告なく変更されることがあります。変更された場合、変更後の使用条件に従っていただきますのであらかじめご了承ください。

また、以下のような場合、「treez」がいったん了承した後でも、リンクをお断りすることがございます。
「treez」または第三者を誹謗中傷したり、信用失墜を意図する内容を含んだウェブサイトからのリンク。
営利目的や勧誘を目的とするなど、「treez」の趣旨に合わないウェブサイトからのリンク。
「treez」または第三者の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権その他の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのあるウェブサイトからのリンク。
「treez」のコンテンツがリンク元のウェブサイトの一部に見えるような形のリンク。(フレームの中にコンテンツを取り込むような形のリンクなど)
上記各項目の他、法令または公序良俗に反する内容を含み、または本ウェブサイトサービスの運営を妨害するおそれのあるウェブサイトからのリンク。

━ リンクに関する免責事項 ━

「treez」はリンク元に関し一切の責任を持ちません。
また、本ウェブサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更・削除される場合があります。
リンクに関連した苦情などに関して、「treez」は何ら責任を負いませんのでご了承ください。 「treez」は、本ウェブサイトへリンクしたことにより生じたトラブルや損害賠償問題等について、一切の責任を負わないものとします。「treez」が損害をこうむった場合には、「treez」からも損害賠償等を請求することがあります。

━ リンクを希望される方へ ━

「treez」のウェブサイト上のコンテンツの著作権・商標権等の知的財産権は「treez」が所有しています。一切の無断転用・無断転載をお断りします。 リンクを希望される場合は、上記の「リンク利用の条件」「リンク方法」および「リンクに関する免責事項」をお読みの上、同意いただいた場合のみ許可させていただきますが、参照元として不適切と判断した場合はお断りさせていただく場合があります。事前に「treez」までFAX(0463-60-1803)にてご確認いただく場合には、以下の事項をお知らせください。

ウェブサイト開設者の名称
連絡先 (所在地・電話番号・メールアドレス・担当者名・担当者メールアドレス・担当者電話番号)
ウェブサイトのURLアドレス および リンクを掲載するページの箇所
また、委託制作等で代理人の方がご連絡いただく場合は、リンク元URL管理者の連絡先もご記入ください。

2014年6月制定 / 2018年8月更新